news

募集終了:[第1弾購⼊特典] Road to ZOZO CHAMPIONSHIPを徹底解説!

こちらのキャンペーンは終了いたしました。
たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

昨年初開催し、好評を博したRoad to ZOZO CHAMPIONSHIPを
今年も9/18(月・祝)に大会コースの「アコーディア・ゴルフ 習志野カントリークラブ(以下、アコーディア習志野CC)」にて開催します!

■Road to ZOZO CHAMPIONSHIPとは
「ZOZO CHAMPIONSHIP公式プロアマ大会(以下、プロアマ大会)」の出場をかけ、成績上位者2名(男女1名ずつ)がプロアマ大会への出場権を手にすることができる予選会です。
本選前日(10/18)に行われるプロアマ大会は、出場選手と本戦と同じコースセッティングでラウンドしていただける、まさにプレミアムな体験です!

そして!8/22(火)正午より、2023年度の応募受付を開始します。
第1弾チケット販売期間にチケットをご購入いただいた方の中から抽選で80名様に、
プロアマ大会の出場をかけた予選会への参加権が当たります!

■Road to ZOZO CHAMPIONSHIP 開催日程
会場:アコーディア 習志野CC(クイーンコース)
日時: 2023年9月18日(月・祝) 1組目 8:15~(予定)
参加人数:80名(※抽選にて参加者を選考)
費用:¥12,000(税込) ※プレーフィー/昼食代/キャディーフィー/練習場1コイン等込み
競技方法:18ホールズストロークプレー個人戦ダブルペリア方式(ハンディ上限なし)
使用ティー: 男性:レギュラーティー、女性:レディースティー、65歳以上の方:シニアティー
※ペアリングは、事務局側で作成させていただきます

■ご応募の詳細はこちら
https://zozochampionship.com/ticket.html#road-to-zozo

「応募してみたいけど、どんなイベントだろう・・」
「ゴルフは好きだけど、スコアが不安・・」
「一人で参加するのが不安・・」
「女性一人で参加しても大丈夫?」という方のために、昨年の予選会の様子をご紹介します!

昨年は、全国から幅広い年齢層の男女の皆さまにご参加いただきました。
最初はお一人でのご参加で緊張されている方もいらっしゃいましたが、「ゴルフが好き!」や「ZOZO CHAMPIONSHIPに行ったことがある!」など共通の話題があり、すぐに打ち解けていらっしゃいました。

予選会の当日は、大会で実際に使用されるティーフェンスやティーマーカーを設置し、このキャンペーンでしか体験できない特別な環境でラウンドをお楽しみいただけます。

ティーオフ前にはカメラマンによる記念撮影を行い予選会終了後にデータをプレゼントさせていただきました。

ティーグラウンドにはフォトスポットを設け、皆さまご自身のカメラでも記念撮影をして楽しんでいらっしゃいました。今年も、フォトスポットを設置予定ですのでご期待ください!

またランチでは、当日限定の「ZOZOバーガー」が大好評でした!今年も、皆さまにお楽しみいただけるオリジナルメニューをご用意する予定です。

コースは「クイーンコース」をラウンドしていただきました。ルールは「ダブルペリア方式(ハンディキャップ上限なし)」を採用しているため、最後まで誰が1位になるかドキドキの展開でした!

表彰式では、一緒にラウンドした方々と軽食を召し上がっていただきながら順位発表を行い、終始和やかな雰囲気でコースの感想など談笑されていました。
また、惜しくも1位を逃した方々もZOZOGOLFに出店しているブランド様からご提供いただいた豪華な賞品を獲得されていました。

今年もプロアマ参加権だけでなく、豪華な賞品をたくさんご用意いたします。

そして今年も、ゴルフ好きの方々にとって貴重な体験となるこのイベントで、ZOZO CHAMPIONSHIPの新たな魅力に触れていただけるような企画をしていきます。

皆さまのご応募を心よりお待ちしております!