news

有料駐車券をご購入いただいたお客様へ

こちらのニュースは、駐車券をご購入いただいたお客様へのご案内となります。
※駐車券をお持ちでない方は公共交通機関をご利用ください。
※本大会では無料駐車場のご用意はございませんので、あらかじめご了承ください。

※※重要※※
・駐車場利用には、コンビニで発券された紙の駐車券が必要となります。
 発券していただいた紙をお忘れになった場合は、お車を止めていただけない可能性がございますので予めご了承ください。

■駐車場アクセス:
千葉県印西市草深1246-10 (開門:5:30 / 閉門:17:00)

東関東自動車道:千葉北ICより19㎞(50分)
圏央道:牛久阿見ICから約26㎞(45分)
常磐自動車道:柏ICから約29㎞(50分)

【駐車券について】
・駐車場利用には、コンビニで発券された紙の駐車券が必要となります。
・駐車券を当日必ずお持ちください。駐車券をお持ちでない場合は駐車できません。
・ご本人以外は使用できません。第三者への譲渡および貸し出しは、固くお断りいたします。
・駐車券は、利用日以外のご利用ができません。
・駐車場内では、係員の指示に従ってください。
・駐車場内で何らかの損害が生じた場合でも、当社では責任を負いかねます。貴重品等は必ずお持ちになるようお願いいたします。
・駐車場は舗装されておらず、雨天時にはぬかるむ可能性がございます。移動時に滑りやすくなる、車両が汚れる等の可能性もございますので、あらかじめご了承のうえご購入ください。
・雨天時には、駐車場の場所が変更になる場合がございます。その際には、公式サイトの案内をご確認ください。
・天候不良等の事情により駐車場運営ができず、代金の払い戻しを行う場合は、公式サイトにてご案内いたします。掲載内容をご確認のうえ、払い戻し受付期間内にお手続きをお願いいたします。払い戻し受付期間を過ぎますと、いかなる場合でも対応いたしかねますのでご注意ください。
・払い戻しは、チケット現物と引き換えにて対応いたします。チケットは、お客様ご自身で大会終了まで大切に保管ください。
・お客様のご都合による払い戻しや変更はいたしかねます。また、盗難/紛失/破損/汚損等のいかなる場合でも、再発行はいたしかねます。
・駐車券では会場へ入場いただくことができません。別途観戦チケットをご購入ください。

駐車場に関するご質問は、下記の問い合わせ先よりお問い合わせください。
問い合わせ先:https://corp.zozo.com/privacy/?type=zozochampionship