news

[募集終了]出場選手をエスコートしてくれるキッズたちを募集します!

このキャンペーンの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

2019年の初年度ぶりに開催決定!日本で唯一無二のPGA TOURトーナメント「ZOZO CHAMPIONSHIP 2023」の出場選手をエスコートしてくださるキッズを募集いたします。

この記念すべき機会に、ぜひご参加ください!ご応募をお待ちしております。

【募集概要】
日時:2023年10月21日(土)、22日(日)
会場:アコーディア・ゴルフ 習志野カントリークラブ
定員:各日9名(合計18名)
※10月21日・22日の1Hスタート11組~13組目の選手となります
条件:土曜日、日曜日のチケットを購入している方限定

【応募方法】
キャンペーンの期間中にZOZO CHAMPIONSHIP公式Instagramアカウント(@zozochamp)をフォローしていただき、該当のポストに『〇曜日に応募希望』と参加希望の日程をコメントするだけ!
★ストーリー掲載で当選確率UP!★
応募:対象の投稿はこちら

募集締め切り:2023年10月9日(月・祝)23:59
※当選の皆様にはインスタのダイレクトメールで10月10日(火)20:00までにご連絡いたします。

【募集対象】
・小学1年~6年生までのお子様(男女不問)で、一人でイベントに参加できる方
・日本国内にお住まいの方
・土曜日、日曜日のチケットを購入している方限定

【キッズエスコートに参加のお子さまの特典】
・ZOZO CHAMPIONSHIP キッズエスコート参加権
・1H Teeロープ内でティーショットを観戦
※特典内容が変わる場合がございます。ご了承ください。

キッズエスコートに参加してくださるお子さまのスペシャルな特典をお写真とあわせてご紹介!
★選手とドキドキの対面

普段一般の方は入ることができない1H Tee横で出場前の選手たちのパター練習を見ながら待機していただきます。緊張している様子のお子さまもいらっしゃいましたが、選手と触れ合った際は笑顔を見ることができました!

★1H Teeロープ内でティーショットを観戦

エスコート後は、普段入ることができないロープ内をご案内いたします!
間近でティーショットを観戦いただき、出場選手たちの迫力のあるプレーをお楽しみいただけます。

★記念撮影

参加中のお子さまの様子はカメラマンが撮影させていただき、後日データをプレゼントさせていただきます!

【注意事項】
・ご応募時または応募期間中に、以下の各事項に該当する場合、ご応募自体の無効および抽選の対象外となりますのでご注意ください。
1.@zozochampアカウントのフォローを解除した場合
2.Instagramアカウントを非公開でコメントした場合
3.該当ポストのコメントを削除されている場合
4.応募時のInstagramアカウントを削除、もしくはアカウント名を変更した場合
5.Instagramアカウントを公開状態から非公開状態に変更した場合
6.ダイレクトメール機能が無効になっている場合

【当選について】
・抽選に関しては、厳正かつ公平に実施いたします。
・当選の発表は、2023年10月10日(火)20:00までに、ご当選者様宛にInstagramのダイレクトメールにてご連絡させていただきます。
・当選の権利の譲渡は一切できません。
・抽選に関するお問い合わせには一切お答えいたしかねます。
・個別での落選のご連絡はいたしません。
・当選はお一人様1回のみとさせて頂きます。複数アカウントで当選された場合は、1アカウント分の当選とさせていただきます。
・当選日程に関しては、所持されているチケットの日程で参加希望のコメントをいただき選定させていただきます。
・安全面の観点より、お子さまの単独での参加はお断りいたします。必ず保護者様の付添の上でご来場いただけますようお願いいたします。
・いかなる場合(大会が中止になった場合を含みます。)も
当日の交通費、宿泊費等はお客様負担となります。
・荒天、天災地変、テロ、戦争、疫病(コロナを含む)等の不可抗力によって、大会が中止となることがございます。その場合、当社よりメールにてご連絡いたします。
・10月21日、22日の1Hスタート11組~13組目の選手となります。どの選手をエスコートするか運営事務局側で選定いたしますので選手を指定していただくことはできません。予めご了承ください。

【キャンペーンに関するお問い合わせ】
本キャンペーンに関するお問い合わせは、下記URLよりメールでお問い合わせください。
ZOZO CHAMPIONSHIP お問い合わせ窓口(24時間受け付けております)
https://corp.zozo.com/privacy/?type=zozochampionship