news

選手の直筆サイングッズが当たるインスタライブを開催!

ZOZO CHAMPIONSHIP開催記念!続々と選手が会場入りしています。

大会開催を記念して、キャメロン・チャンプ選手、キャメロン・ヤング選手にご参加いただき、10/11(火)にインスタライブで配信いたしました!さらに、今回は特別に!インスタライブ視聴者限定で選手の直筆サイングッズを2名様(各選手1名)にプレゼント!

応募は簡単!
①まずは、公式インスタグラム「@zozochamp」をフォロー
②インスタライブ(アーカイブ)をご視聴いただき、最後に選手から応募に必要なキーワードの発表がございます。
③インスタライブ終了後、ストーリーにてキーワードの募集をする投稿をいたしますのでコメントにてご回答ください。
④「@zozochamp」をフォロー済み、かつ正しいキーワードをコメントいただいた方から抽選で各選手につき1名ずつサイン入りグッズが当たります!

【公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/zozochamp/
※フォローをお願いいたします!

【応募条件】
・公式インスタグラム「@zozochamp」をフォローしている方
・当選者様へDMでご当選をお知らせいたしますので公開アカウントの方
・日本在住の方
・当選後、商品発送のためご住所などを開示できる方

【各選手のインスタライブ スケジュール】
・10/11(火)
キャメロン・ヤング選手
キャメロン・チャンプ選手

【応募についての注意】
本キャンペーンに関するご連絡等にかかる通信料はすべてご当選者様の負担となります。当社が不適当であると合理的に判断した場合、当選のすべてを無効とさせていただきます。