• EN
  • 日本語
news

ZOZO CHAMPIONSHIP2022 有観客開催決定!チケット詳細は6月下旬発表。

いつもZOZO CHAMPIONSHIPを応援いただき、誠にありがとうございます。
今年も、世界最高峰の選手が日本に集う、PGA TOURトーナメント「ZOZO CHAMPIONSHIP」の開催が決定いたしました!
10月13日(木)~16日(日)にアコーディア・ゴルフ 習志野カントリークラブにて、有観客開催いたします。

チケット販売は、今年もローソンチケットでの販売を予定しており、詳細については6月下旬に公式サイト上にて、公開を予定しておりますので、もうしばらくお待ちください。

昨今のゴルフ界では、多くの日本人選手が世界の舞台で活躍しています。本大会も、日本で開催される唯一無二のPGA TOURトーナメントとして、日本から世界に勇気や感動を与えられるような大会を目指しています。会場でしか味わえない世界トッププレイヤーのショットや、スーパープレーの数々を、最高の臨場感でぜひお楽しみください!

※政府及び自治体の見解や新型コロナウイルス感染状況に伴い、観客動員の有無および大会開催の可否を含めて方針を変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください。