news

サトウ食品 × ZOZO CHAMPIONSHIP Par 3 コンテスト開催!

今年も「Premium Partner」として本大会に協賛しているサトウ食品(株)様による、10月17日(火)指定練習日限定の特別なイベント「ZOZO CHAMPIONSHIP 2023 Par 3 Contest by サトウ食品」が開催されます。

この競技は、出場選手のキャディーからエントリーを募るもので、優勝者には「サトウのごはん 新潟県産コシヒカリ」1年分が贈呈されます。また、開催は、実際の試合コースである16番ホールが舞台となります。指定練習日に会場にお越しいただく皆さま、ぜひこの素晴らしいイベントをお楽しみください。

また、サトウ食品(株)様からのメッセージをご紹介いたします。

「当社は、スポーツ選手たちの体づくりとエネルギー源である『食』の分野でお役に立ちた
いという思いを起点として、スポーツ振興のための活動に積極的に取り組んでおり、『ZOZO CHAMPIONSHIP』への協賛を通じて、日本のゴルフ界のみならずスポーツ界全体が活性化し、世界トップクラスの選手たちが織りなすスーパープレーが多くの方々に勇気と感動を与えてくれるものと期待しております。」

サトウ食品様と共に「ZOZO CHAMPIONSHIP 2023」を盛り上げてまいりますので、10月17日(火)の指定練習日にお越しいただく皆さまは、ぜひ16番ホールにお立ち寄りください!